こんばんは。

今日から12月1日です。

 

そんでもって明日、明後日は東京寄りの埼玉県志木市にある秋ヶ瀬運動公園内で行われる
おとなとこどもの自転車大運動会、秋ヶ瀬の森バイクロア7が開催されますね。

 

もう7回目だって。
すごい。
 

このイベントは自転車好きにはもちろん、そうじゃない方や女性や子供達でも
思う存分楽しんでもらえるようなイベントとなっているので、お時間ある方はぜひ
遊びに行ってみてください。

 

特にファミリーは最高だと思うよ。
このイベント期間中には弊社cook paint works,Bluelug,飲食部門のLugも
方を並べて出店するのでこちらも楽しみ。
 

フードも充実してるし、天気ばっちりっぽいし、ロケーション最高だし。。
正直僕も行きたいです…

 

でも今回は料理長に託しました。
みんな怪我無く楽しんで!
 

さて本日はこちらのカスタムペイントが完成しましたのでブログアップします。
完成図から。

アメリカを代表するハンドメイドフレームメーカーのIndependent Fabricationのフレームです。
今回はいつもお世話になっていますイケメンバイクショップのBonsai Cycle Worksさんからご依頼を頂きました。
そしてこちらのペイントサンプルはこちら↓

Andy Warhol PaintのBMWのレースカーがサンプルでした。
パナイな。

これを忠実に再現してるどころか、ものにしちゃってる感があります。。
もはや説明不要なので見て感じて下さい。




↑↓この辺の超かっこよくないですか?
僕のオキニアングル。

もちろんスムージング仕上げなので表面の凹凸はありません。

Bonsaiさんのインスタ画像を拝借して。

インスタ栄えしてますね。

ここでオーナー様ご登場。
先週末に野辺山で行われたRphaスーパークロスでシェイクダウン!

最高なバイクを最高な場所で乗る。
いいと思います。
 

楽しいペイント続々と上がっていますので、随時ブログアップしていきますね。
お楽しみにー。
それではまた!