こんばんは。

天気最高なGWですねー。

車を運転されている方やバイク、自転車に乗られている方も多いと思いますが

安全運転でお願いしますね。

注意一秒、怪我一生です!

本日はこちらのペイントが完成しましたのでブログアップします。

完成図。

015

こちらのフレームはKinfolk Bicyclesのフレームです。

今回のご指示は限りなく黒に近いネイビーでロゴカラーはオレンジでと言う

たいへんシンプルなご指示でした。笑

013

ソリッド単色でロゴ入れのみですが、

このベースカラーのダークネイビーがすんごくかっこよく仕上がりました。

ロゴカラーのオレンジとの配色も◎

014

こういうシンプルなフレームをガシガシ乗って味が出てくる感じが大変好みです。

素敵なペイントをして、いっぱい乗ってまたボロボロになったら塗り替える。

そういう提案もしていきたいですね。

まだまだ乗れるフレームをお持ちの方はいらっしゃると思いますが

特にスチールのいい自転車ってとてもポテンシャル高いので、色んな組方も出来るし

後付でラックダボやフェンダーダボなんかも取り付けられます。

10年経つと自分の生活スタイルも変わっていくと思うので、ドロップ攻め攻めで乗ってたけど

おじさんになった今は28cくらいのアメサイドのタイヤ履いて、ゆるいハンドル付けて

前カゴ付けて、色もラメラメから淡い色にしたい方は少しはいるかもしれませんが

そういうフルカスタムにも応えられますのでお気軽にご相談くださいね。

そして、ちょっとかっこよく、ちょっとかわいくなっちゃうかもしれませんよ。

それでは宜しくお願い致しまーす。