こんばんはー。

今日はブルーラグ上馬店にお使いを頼まれて行って来たのですが、

そこで良さげな作業用エプロンを発見してしまい

つい買ってしまいました。

こちらだよ。

l1

通称。

アゼミラー。

僕の担当作業は下地処理調整、サフェイサー吹き、剥離や研磨、水研ぎ、ブラスト処理などなど

基本的に作業着すぐにやられます。

ポケット付いてるは、服汚れないはですぐに活躍してます。

Thanks Randi Jo Fabrications!

アナタの作るエプロン調子いいよ。

こちらのエプロンも上馬店に置いてありますよー。

そして上馬店の六角おじちゃんからプレゼント頂いたよ。

l2

cookなだけに。。

頂きましたー。

ありがとー。

でも今日久しぶりにブルーラグ上馬店に行ったら、商品がすんごい増えてて

びっくりしました。

特に完成車やnewフレームが増えてて、お客さんもこりゃ迷っちゃうと思います。

いい迷い方。

自転車はトータルで結構いい金額しちゃいますので、いっぱい良い物見て迷って決めたい所ですよね。

そんな上馬店でもカスタムでフレームペイントも随時受け付けていますし

新車購入時にもフレームカラーを自分好みのカラーにして最初から乗りたいなど、

色々相談にのってくれると思いますので、是非お店に足を運んで

イケメンスタッフの方々にご相談してみて下さいね!

本当に色々相談してくれたら、スペシャルなバイクを作ってくれますよ。

絶対に。

嘘なしで。

では今週中にでも遊びに行ってみてはいかがでしょうか?