こんばんは。

今夜は曇りだそうです。

そんな雲多めな本日はオージービーフでお馴染みのオーストラリアからやってきた

こちらのフレームペイントが完成しました。

1

オーストラリアで製作しているKUMO CYCLESと言うメーカーのフレームです。

まだ日本ではそんなに知られてはいませんが本国のオーストラリアでは

ハンドメイド系ビルダーの中で名が通っているビルダーさんみたいですね。

今回こちらのフレームをオーダーしたのがブルーラグファミリーの中島カズンさん。

日本でKUMO CYCLESのビルダーさんが来日した時にオーダーしたフレームだそうで

フレーム完成後オーストラリアから直接COOKの方に送っていただきペイントの流れとなりました。

3

ベースカラーはとても深いエンジのパールカラーです。

深くて透明感がある色。

オリジナルステム&オリジナルフロントラックもペイントしています。

そして、ヘッドチューブのステンレス雲エンブレムの高級感たるや。

34

027

単色だけど、この大人びた色味はとても雰囲気あります。

シルバー系のパーツをちょいちょい使って、大半はブラックパーツで締める。

タイヤはアメサイドのセミブロックタイヤを履いてONもOFFもこなせるダートツアラーかよ。

悪い癖出ました。

早くコンプリートバイクが見たい!

こちらのKUMO CYCLESのHPになかなかイカシタバイク多数載っているので

ご興味ある方はチェックしてみて下さい。

ネオクラシックと言う言葉がハマるフレームビルダーさんだと思います。

それではまたー。