こんばんは。

cook paint worksは本日が年内最終稼働日です。

もうすぐ寝るとお正月。

今年も本当に多くのペイントのご依頼を多く頂けて感謝の気持ちしかありません。

この場をお借りさせて頂き、本当にありがとうございました。

引き続き年をまたいで進めさせなくてはいけない作業もありますが

仕事初めの1月4日から気持ち新たにやってまいりますので、また来年も

cook paint worksを宜しくお願い致します。

そんな感じで、本日は2本のカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

まずはこちらから。

01

福島に工房を構えている、あぶくま自転車工房さんのフレームです。

今回、こちらのフレームのオーナー様がわざわざ遠方からお越し頂き

ご依頼を頂きました。

img_7952

これはお客様が書いたクオリティ高めの指示書です。

油絵な感じでビックリしました。

004

指示書通りに出来たと思います。

たぶんですが。

精一杯やりました。

006

カラーはメタリックグリーンとマッハシルバーの組み合わせです。

007

005

少しお待たせさせてしまいましたが、本日無事届いたみたいで安心しました(連絡ありました)。

そして喜んで頂けてなによりです。この度はご依頼ありがとうございました!

そして2本目。

05

SPECIALIZED S-WORKSのフレームです。

今回のご指示はツールでもお馴染みのwigginsカラーをモチーフとした

カスタムペイントのご依頼でした。

これいけてる。

009

08

ベースカラーがホワイトだとやはり晴れ晴れしいさわやかな雰囲気になりますね。

どんな色を持ってきても相性がいい。

メモメモ。

7

ナイスS-WORKSの完成です。

最近はこの様にカーボンフレームのリペイントの受注を多く頂ける様になりました。

カーボンフレームももちろんペイント可能ですし、その他チタン、ステンレス、アルミ素材のもの

もペイント可能ですのでリペイントにご興味ある方はぜひご相談お待ちしております。

メールやお電話のお見積もり、直接ご来訪して頂いてからの打合せなども行っていますので

お問い合わせください。

それでは2016年最後のブログ投稿となりましたが、くれぐれも体調にお気をつけて

良いお年をお迎えて下さいませ。

2017年も宜しくお願い致しまーす!