こんばんは。

この間の続きで、sunny day cycleさんへ納品に行った時の事を書きます。

神奈川県は大和市つきみ野にあります、sunny day cycleさん。

x7

もちろん、SurlyのFATバイクからレースバイクまでと守備範囲は広い

お店さんです。

x1

メカスペースも工具と物がギュっと凝縮された感じで、洗練されていますよ。

ここのスペースは。

実は僕sunny day cycleさんのメカスペースはとても好きなんです。

一目で色々ときっちりやってくれる所なんだなーと思わせてくれるピットです。

自転車屋はピットが命。

間違いないと思います。

x3

最新ロードバイクも色々と並んでいます。

x2

こちらのsurly Krampusのフレームは以前cookでペイントした物ですが、

忙しくてまだ組めていないと言うお話でした。

出来上がったら、写真下さいねー。

x4

そして小物類も充実していますよ。

サイクルキャップやライトなども色々揃えていますね。

x5

そして店長の河野さんご登場。

少し照れてる感じがかわいかった河野さんでしたが、プロのメカニックとしても

活躍し、MTBもこよなく愛してロードレースよりもMTBレースに出場している

方が多いとか。

この数日前に元気な男の子の赤ちゃんが生まれた事もうれしそうにお話してくれました!

本当におめでとうございます。

手ぶらでお伺いして申し訳なかったです…

x6

お店の前にはかっこいいFATバイクも止めてありますね。

そして一年半後ぐらいには、かっこいい子乗せバイクがここに並ぶ事は間違いなさそうです。

はい。

つきみ野近辺でフレームペイントの事でお困り方がいれば是非sunny day cycleさんへ

足を運んで見て下さい。

気さくで頼れる店長さんが色々と相談に乗ってくれますよ。

ご訪問してみては。