こんばんは。

もうすぐオリンピックが開催されますね。

この時はやっぱりワクワクしてしまいます。

色々な競技に日本人選手が出場しますので 頑張ってほしいです。

感動したい。。

さてそんな本日はいつもお世話になっていますCorner Bikesのカスタムペイントが

完成しましたのでブログアップします。

002

一見普通なロードフレームですね。

がしかし。

44mmヘッドにPF30ボトムブラケットに極めつけは今わ無きsuntourのロードエンド。

ストドロじゃない。。

昔のロードエンドはカンパ、シマノ、suntourがいっぱい作っていたと思います(たぶん)

この新旧のアイデアが詰まったフレームはマニアック感を強く感じます。。

そして、ペイントの方は比較的シンプルなカスタムペイント。

003

フレーム内側にホワイトのラインが入っています。

004

シンプルですが新しい感じのカスタムペイントですね。

フレームを横から見ると普通の単色に見えてしまいますが、

違う角度から見ると塗り分けされていて面白いです。

 

メーカーロゴもビシッと入れてフィニッシュです。

そしてもう1本。

007

こちらはオールスティールのDisc Roadですかね。

渋いなー僕の好みです。

ペイントはというと、こちらもシンプルなペイントですがロゴカラーで少し遊んでいます。

このロゴカラーはCorner Bikesのオフィシャルカラーになっているものですね。

ばっちり合っています。

008

さりげなくエンド裏にこんなペイントを。

今回ご紹介したペイントはいずれもシンプルですが、シンプルにかっこよくしたいお手本の

の様なペイントですね。

ご参考までに。

フレームの塗り替えなどのご相談も随時承っていますのでドシドシお問合せください!

それではまたー。