こんばんは。

さて本日はいつもお世話になっているこちらの2ハンドメイドフレームの

カスタムペイントが完成しましたのでブログアップします。

ダダン。

020

まずはCorner Bikesフレームから。

今回もシンプルなペイントでピンクとホワイトのラインを入れてCornerロゴをダウンチューブ

とシートチューブに塗り分けでペイントしています。

021

ペイントもさることながらこのフレームがかっこいいんですわ。

Corner Bikesのブログでもこちらの完成車が載っていますので

チェックワンツーお願いしますね。バイクイケテマス。

僕もクイルのロードって憧れがあります。

もし自分がこんなフレーム作ったら、付けるパーツはDura7800くらいをチョイスして

ホイールは手組みでPhil woodRoad hub x Ambrosio ネメシスとかいっちゃいましょう。

そして25.4のITMのバーなんかもしれーっと付けて、サドルはコンコールライト的なのを

付けたら、マイバイクの完成です。

妄想がとまりません。

悪い癖出た所で、お次いきます。

049

Equilibrium Cycle Worksのフレームです。

最近バシバシ製作しているビルダーのブラッドさんの感性にはいつも驚かされています。

NAHBS2016に出展してからちょっとづつ調子が良くなっているとの事なので

今年の要注目ビルダーの一人ではないのでしょうか。

054

052

053

この独創的なフレームの雰囲気とペイントがマッチしててとてもかっこいい。

クール。

最近の2トップフレームビルダーのペイントをご紹介させて頂きました。

ビルダーの彼らは本当に気さくでフレンドリーな方達なので

オーダーフレームちょっといいかもって思った方がいらっしゃいましたら

是非、相談してみて下さいね。

フレームを作ったらCOOKでお任せペイント!

なんてのもいかがでしょうか?笑

ご要望があれば何なりと。

それではまたー。