こんばんは。

東京は梅雨に入りましたが今日はカラッと晴れて良い天気でした。

そんな本日はBluelug幡ヶ谷店にお勤めのデジタル君のニューフレームのペイントが

完成しましたのでブログアップします。

まずはご本人様の登場。

IMG_6179

愛くるしい彼がデジタル君です!

なんかデジタル幅でてきたなーって思ったら、これデジ兄だった。。

ヒト間違えました。。

001

完成したペイントから行きましょう。

こちらのフレームはデジタル君がオーダーしたCorner Bikesのフレームです。

わざわざ大阪まで足を運んでオーダーしてきたフレームなんだそうです。

そして、フレームが出来上がって来てペイントのご依頼を頂きましたー。

006

当初は時間がなかったし、いい案が思いつかなかったので単色(僕の好み色)+ロゴだけで

行こうかなと思いましたが、少しは何かやってあげたいなと思い頑張ってヒントを

探っているところに彼が工房にやって来て。。

IMG_6098

牛乳とあんぱんの差し入れを頂きました。

ナイスなコンビネーションですね。

僕は「じゃ牛乳とあんぱんをペイントに入れよう」と思いましたが

表現しづらく難しそうだったのでやめました。

でも牛乳パックから連想して立体の箱いいじゃんと思いまして。。

IMG_6103

こんな感じのやつを入れようと考えまして。

010

013

こんな感じに入れた次第であります。

この図柄にあんまり意味は無いです。

そこでご本人登場。

023

白Tにジーンズにコンバースって兄ちゃんとかっこ一緒じゃねーか。

キャップ、メガネも。

こちらがデジタル君です。

心優しき青年なので皆さん可愛がってあげてくださいね。

いつもはBluelug幡ヶ谷店にメカニックスタッフとして常駐しています。

彼女も募集中。

045

005

立体箱だけでは寂しかったので彼のトレードマークでもあるメガネも入れておきました。

それではまたー ^-^