どーもこんばんは。

本日はアルミ&カーボンフレームのパイプ太い系のカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

まずはこちら。

018

TIME RXRカーボンフレームです。

今回はシンプルな色合わせでベースカラーがパールチャコールグレーと

ロゴカラーがソリッドグレーで同系色のアッセンブル。

大人TIME

そして以前のフレームカラーはこちら。

IMG_5939

TIMEと言えばこのお馴染みのカラーリング。

いい意味で定着してますよね。

もちろんこの純正カラーが好きだと言う方もいらっしゃえば

こちらのお客様の様に違うカラーリングにして楽しみたいと言う方も

いっらしゃいます。

016

017

TIMEフレームにはこんなカラーリングのフレームはないから逆に目立ちますね。

ナイスカラー!

そして2本目はこちらのペイントです。

011

2本目はCinelli Mashフレーム。

こちらもシンプルなペイントですね。

やはり皆さんシンプルで落ち着いたベースカラーにロゴをバチンと入れるのが

好みの様です。

実は僕も大好きです。

012

013

シートチューブ、チェーンステー裏側にはブラックで塗り分けしています。

このさりげなさ◎

015

左シートチューブにもCinelliロゴを入れています。

どんなメーカーロゴでも最後にバチンと塗り分けで入れると

とてもかっこいいペイントになってしまうんですね。

ロゴ入れはうるさくなく、さみしくなく程度に。

今回ご紹介した2本はとてもシンプルですけど素敵なペイントだと思いますので

是非参考にしてみてくださいね。

そして、明日29日は大切な仲間のお祝い事がありますのでcook工房もBluelug同様

お休みを頂きますので宜しくお願い致します。

それではまたー。