こんばんは。

最近は溜りに溜まったB.Oをこなしていく為せっせと作業進行させていますが

この追われている感じで作業すると失敗する確立が高くなります。トホホ。

連日連夜ちょっとミスっていますが、明日には完成させますよ。トホホ。

気を取り直して本日はcook paint worksのレギュラーメンバーCorner Bikes様ご依頼の

ペイントフレームが完成しましたのでブログアップします。

019

020

026

ナイトライダーを彷彿させる様なフルブラック系のカスタムペイントです。

僕の文章なんかより、よーく見て肌で感じで欲しいです。

ポイントはCornerロゴをパールネイビーにその他のロゴは同系色でまとめています。

012

013

こちらは打って変わってキャンディーブルー&ピンクロゴの組み合わせです。

今回はステムもマッチペイントで。

こういう目立つカラーリングも素敵だね。

004

010

一番最初にご紹介したペイントに少し似ていますが、要所要所で細かい事やっています。

ハンドルクランプキャップ、ヘッドロゴマーク、フォークエンドそしてリアエンド内側に

差し色の小豆色を使っています。

小豆色。

そしてロゴカラーは今ブーム来ちゃってるくさい(本当)マットクリアでフィニッシュ。

3本のCornerペイントいかがでしたでしょうか。

Corner様はバリバリ製作していて次から次へとペイントの依頼を頂いています。

本当にありがたいです。

まだ完成していないCornerフレーム数本ありますが

完成次第ブログアップしていきますので宜しくお願いします。

またCorner様のブログにもCookでペイントしたフレームがコンプリートされて

載っていますのでこちらの方もチェックワンツーの程よろしくお願いします。

コンプリートされたバイクをしっかり見てくださいね。

これがいいんですわ~。

それではまた。