こんばんは。

先日の熊本の地震がとても気になります。

個人的に九州は縁がある土地で、知り合いも住んでいたりもしますし

これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。

本日は大阪のcorner bikes様とMovement様からご依頼頂きました

2本のペイント作業が完成しましたのでブログアップします。

002

まずはこちらのSauce cycleと言うブランドのフレームは

今回新しくMovement様corner bikes様がタッグを組んでプロダクトフレームを

製作いたしました。

S、M、Lの3サイズ展開でカラーも決まった色から選べます。

これがまた良い色が揃っているんだなー。

まっ詳しいことはこちらのmovement様のブログをチェックしてみてください。

この凝った仕様でこのお値段とは。。

今後が楽しみです。

003

004

ロゴなども通常の塗り分けでペイントしていますのでとても綺麗に仕上がっています。

スライドエンドにもしっかりとマスキングしていますので

塗膜の割れなども心配いらないですね。

ペイントもいつも通り抜かりなく施工しています。

009

こちらはCorner bikesのフレームです。

今回もシンプルにロゴとラインのみを入れてフィニッシュ。

やはりCornerのフレームはシンプルなペイントがとても似合いますが

殻を破ってガチガチなカスタムペイントのcornerも見てみたいです。

まあ、かっこよくなると思いますが。。

012

011

今回はこの2本をご紹介しました。

特にプロダクトフレームのクオリティがとても高いのでサイズが合えば魅力的な

一台になりそうですね。

その人自身に合わせた多彩な組み方も出来そうですし。

褒めまくっていますが、金銭は頂いていませんよ。

安心して下さい。

cookは繁忙期真っ只中ですけど、随時ブログアップしていきますので

よろしくお願いします。

それではまたー。