cook paint worksから初ブログを書かせて頂きます。

始めましてcook paint worksのazexy事、畔見(アゼミ)

と申します。

簡単に自己紹介を。

自転車歴12年

メッセンジャーを6年続け、bluelugへ一芸入社。

そこからメカニックをずっと担当してきました。

自転車安全整備士、自転車技士、両資格を取得。

一番好きな自転車は毎日活躍出来る自転車。

スタンド付いて、フェンダー付いてみたいな自転車が好みですが、

トラックバイクやcxバイクやロードバイクもとても好きです。

自転車触る事よりも乗る方が大好きな一児の父親です。

どうでもいい自己紹介文で申し訳なかったですが、何を伝えたかったと言うと

自転車好きな自転車専門の塗装屋さんですよーと言いたかったです。

自転車に携わっていないと分からない事もたくさんあると思いますし、

その点は少し強みかなと思っております。

隣の工房にはrew10worksと言うしがないながら頼れるスチール専門のフレームビルダーが

いますしね。

そんな環境で日々上を目指しがんばってやっていますので、今後とも宜しくお願いします。

それとcookのブログには基本的に、日々の作業や、こんなカスタムペイントしちゃいましたよとか、

マイブームなペイントとか、僕お勧めカラーとか、ボク実は○○なんですーなどなどを

書いていければなと思っておりますので、頭の片隅にでもcookのウェブサイトにブログがある事を

覚えといて頂けたら大変うれしゅーございます。

またcook paint worksの総料理長事、料理長のブログもあるのでこちらのブログアップも

楽しみにしていて下さいね。

2014年もcook paint worksをよろしくお願い致します。

ぺこり。

H4