こんばんは。

最近、春っぽい日がチラチラ顔を出してくるせいかペイントの受注も増えてきています。

そこでcook近況報告のブログアップをしたいと思いまーす。

まずは、本日surly&eat単色系ペイントが完成しました。

IMG_5573

本日が納品日なのでこの真新しくペイントしたフレーム達を丁重に梱包して運びます。

この絵を見ると少しホッとする瞬間でもありますが、気を緩めると「カツン」ってやって

夜な夜なタッチアップの刑が待ち受けているので梱包しておうちに帰るまでが遠足お仕事です。

IMG_5574

今では色々なモノをペイントさせて頂いています。

小さい子供が乗るランバイクで有名なストライダーのカスタムペイントから

フレームビルダー様のお仕事までさせて頂いていますが、とても幅が広がってきました。

IMG_5575

IMG_5582

こんなバイクパーツのペイントや。

IMG_5579

ここ最近で受注がとても増えているのがこちらのカーボンフレームのカスタムペイントです。

お問い合わせもダントツで一番多いのがカーボンフレームペイントに関してです。

安心して下さい、カーボンフレームペイントできますよ。

また明日からは今月中納期の3本のカーボンフレームの下地作業を進めていきます。

IMG_5583

そしてcook2Fのまだまだ控えているペイント待ちのフレームです。。

お待たせしているお客様は本当に申し訳ございません。

迅速かつ丁重に作業進めて行きますのでもう少々お待ち下さい。

またこれからペイントのご依頼をお考えのお客様がいらっしゃいましたら少し納期が長くなる事を

ご了承頂けると助かります。

それでは引き続きよろしくお願いします。