こんばんは。

最近はcookにペイント依頼をくれるご新規のショップ様が増えてきまして本当に嬉しく思います。

そんな本日はご新規のショップ様へご挨拶&ペイントフレームをピックアップしてきましたので

ブログアップします。

IMG_5415

まずはご近所にありますプロバイクショップのCycle pine様へ。

甲州街道沿いの下高井戸近辺にあります。

コンクリート打ちっぱなしのオシャレな建物の1,2階がお店となっています。

IMG_5412

とても開放感がある2Fのお店で打合せをさせて頂き、

Trekカーボンフレームのカスタムペイントのご依頼を頂きました。

そしてこの度からこちらのCycle Pine様でペイントのご依頼もお受けできますので

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

そして本日2件目の打合せ&ピックアップは。

IMG_5441

フジテレビのお台場ヴィーナスフォート内にあります、コドモDepot様へ行ってきました。

こちらのお店はランバイクで有名なStriderをメインで扱っていまして、

その他にStriderに付けられるカスタムパーツなどもずらりと置いてあるので子供そっちのけでお父さんが楽し

む姿が目に浮かんじゃうショップさんです。

IMG_5440

チョーポップでかわいいんです。

IMG_5438

全色ストライダー揃っています。

IMG_5446

そして、こちらの2本のStriderフレームのカスタムペイントをご依頼いただきました。

ありがとうございまーす。

今度からこちらのコドモDepotさんでペイントのご依頼もお受けできますので

お近くの方はぜひ。

Striderのカスタムペイントなんて楽しくなっちゃいますねー。

私も親の気持ちが分かるのでウキウキしちゃいます。

今回はおもしろいカスタムペイントのご依頼頂きましたので完成次第ブログに載せたいと思います。

もう少々お待ち下さいね。

そして最後は恵比寿にありますNariFuriスタッフOさんからご依頼頂いていました

ペイントフレームが完成したのでDropしてきました。

メッセンジャー用語でDropは届けると言う意味です。

この言い方かっこいい。

けど普段は使いません。。

IMG_5457

右からナリフリ社長?市村君と真ん中スタッフO君、そして左オレです。

なんだこの絵。

初めてナリフリさんのお店入りましたがとてもオシャレでびっくりしました!

その昔ナリフリさんが作っていた、銀色のパッケージに入った軍手が置いてあるかなと探しましたが

置いてなかったです。。

市村君に聞いたら「それ知っている人もほぼいないよ」って言われました。

残念。

復刻してください!

そして、ご新規のショップ様もまだまだ募集中しておりショップ様用の割引プライスリストなども

ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは宜しくお願い致しまーす。