こんばんは。

cookの2Fは氷点下です。

明日の天気は雪予報。。

まずい予感。。

帰りにブルーラグ上馬店寄って650B+のバイク注文して帰ろうかなぁ。

そんな本日は先日のブログに引き続きブラック&ホワイトのペイントが完成しましたので

ブログアップします。

まずは完成図。

019

ベースカラーはマットブラックでロゴはクリアカラーでさりげなく。

グラフィックグラフィックしている市販カーボンフレームにはないこのシック感。

少しだけシルバーのパーツを入れて組むと素敵だな~って勝手ながら思いました。

MATBK

そして上の画像はリペイント前の画像です。

あまり大きな声では言えませんがペイント後の方が超かっこいいです。

ココだけの話ですよ。

023

022

マットカラーベースにロゴはクリアカラーの組み合わせが玄人感出てますね。

021

そして、モデル名のみをホワイトカラーで塗分けペイントしています。

鉄板カラーの組み合わせですが間違いありませんね。

素敵なカーボンフレームのペイントが出来上がりました。

実はカーボンフレームのリペイントのご依頼をまだまだ頂いておりまして

完成次第随時ブログアップしていきますのでチェックワンツー宜しくお願い致します。

そしてInstagram、Facebook等のSNSも比較的コンスタントに発信しておりますのでご興味がある方は

こちらも是非チェックして頂けたらと思います。

Cook料理長のInstagram

私AzexyのInstagram

もちろんペイントの事、大好きな自転車の事、家族構成などを知ることができます。

それではよろしくお願いしまーす。