こんばんは。

本日は大阪のCorner Bikes様&東京のAmanda様のペイントが完成致しましたので

ブログアップします。

032

Corner様らしくブラック&ホワイトのシンプルなペイントです。

フォークはカーボンフォークでこれもリペイントしました。

マッチペイントにすると全く違和感がなくなるので美しく見えますよね。

034

僕も大好きなCornerの立体ロゴがベースカラーのブラックによく生えています。

035

トップチューブ後方にはこのフレームのオーナー様のお名前を入れています。

こういうのもオーダーフレームならでは。

世界に一つだけのオリジナルフレームですね。

そして。

010

こちらは東京北区で製作されているAmanda Sports様のフルカーボンフレームです。

知る人ぞ知る日本の名フレームビルダー様ですね。

いつもお世話になっていますバイクショップパンダーニの阿部様からご依頼を頂きました。

ご依頼主の阿部様のフルオーダーフレームで、なんでもAmanda様初のフルカーボンフレームだとか。。

017

015

018

こちらもブラック&ホワイト仕様です。

そしてこちらのデザインもオーナーの阿部様自身がデザインしておられます。

1112

ご紹介させて頂いた2本のモノトーン系ペイントがかっこよすぎて

自分のフレームもシンプルにブラックにしてみようかなって思っています。笑

実はブラックのフレームって乗ったことがなかったのですが

この2本を見てるとかっこよくて。。

055

そして先日行われたハンドメイドバイシクル展のAmanda様の展示車両に。

またバイクになると締まりますな。

また続々とカスタムペイント完成予定ですので随時ブログアップしていきますね。

と同時にご依頼の方もまだまだお受けしていますので、お気軽にお問合せください。

それでは宜しくお願い致します。