こんばんは。

今日の東京は雪でしたね。

子供の頃は雪が降るとテンションMAXでしたが、

おじさんになってからの雪はあまり楽しい感じではないですね。

電車は動かないし、乗った所で超満員だし。。

そして東京に降る雪は水分多めなので、降った翌日から数週間の間は道がビチョビチョになるし。。

朝は凍るし。。

5

今朝のcook工房がある最寄り駅の駒澤大学駅入り口付近です。

ここからまた道路(246沿い)まで多くの人が並んでいます。

入場規制をしています。

こんなの初めて見ちゃったので写真撮ってしまいましたが

入場規制なんてブルーラグのお正月セールか、フジロックくらいしか味わったことが

なかったので久々の人の多さにやられてしまいました。

なので、雪用バイクを検討したいです(タイヤがゴツゴツしてるやつでブルーラグ上馬店にいっぱいあるやつ)

それといいレインウエア(ブルーラグヨヨコー店で売ってるやつ)

来冬目標で行きます!

そんな本日はこんなカスタムペイントが完成しましたのでブログアップします。

1

Njsフレームでもお馴染みの大瀧さんメイドのステンレスロードフレームです。

こちらのお客様も打合せからご依頼を頂きました。

そして今回のサンプルはコレ。

7

細かい内容ですがこちらの指示書通りにペイントしています。

こういうのも決して簡単なペイントではなんいですよね。

3

4

2

こんな素敵なオリジナルペイントだったら、絶対嬉しいですよね。

お渡し時にはとても喜んで頂きました。

この様に全てオリジナルでカスタムペイントの構想を練ってもよし

お客様のご要望と料理長のアイデアを足し算して半お任せペイントなんかも

素敵な感じで仕上がってくると思いますので、ご興味ありましたら

ぜひご相談下さいませ。

悪いようにはしませんよー。

それではよろしくお願いします!