新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

また皆様にとって今年も良い年になりますように。

そして お正月休みもあっという間に過ぎ去り本日から2016年度の仕事始めでございます。

都内は道も空いていて人も少ない様に感じたので、まだお正月モードが抜けきっていませんが

そんな本日は今年一発目の納品が完了しましたのでブログアップします。 a1

こちらのフレームは東京サイクルデザイン専門学校の生徒さんが製作したハンドメイドフレームです。

そして今回のサンプルは↓コレ。

5

この満点な星空の雰囲気でと言うご指示を頂きました。

3

今回はスプラッシュペイントで頂いたサンプルの雰囲気にしてみました。

「S O R A」ロゴがマッチしています。

少しNASAに見えてきました。

僕だけですね。。

4

2

トップチューブロゴは「The Rider And The Builder」

こちらのフレームを製作したのは女性の方でフレーム製作を日々学校で学びながら

有名バイクショップでメカニック経験も積み、走りではシクロクロスの全日本のレースなんかも

出場してしまうようなお方です。

もはや自転車の神の子ですね。。

リスペクトがあります。

そしてこちらのフレームは今月23日(土)24日(日)に行われるハンドメイドバイシクル展2016

出展予定という事ですので、このイベントに行かれる方はチェックワンツーの方宜しくお願い致します。

僕もご挨拶がてらチェックワンツーしに行きますので、皆さんも是非遊びに来てくださいね。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致しまーす。