こんばんは。

本日はクリスマスイブですね。

サンタさんも大忙しです。

そして明日はコレ↓

a1

自転車好きな人でもそうじゃない人でもご参加お待ちしておりますので、楽しい会にしましょうー!

そんな本日はここ最近のペイントご依頼内容が少しレベルアップしてきましたので

そのお知らせブログ書きます。

a1

こちらのフレームはチタンラグ&カーボンのハイブリットな組み合わせの

ハンドメイドフレームです。

ペイント完成後に詳しいブログ書こうと思いますが、こんなフレーム達の

ご依頼が来ています。

来年頭にアメリカで行われるショーに展示予定のフレームです。。

a3

そしてこちらはフレームビルダー様からのご依頼指示書で簡単に説明すると

Tigフレームにこの指示書の様なラグ風デザインカットを施す内容です。

こちらも時間がかかる作業ですが丁重に進めて行きます。

a2

フルサスフレームのリペイントのご依頼も増えてきました。

剥離再塗装から新しいペイントに塗り替え予定です。

フルサスなどのフレームも承っていますので、是非お問い合わせください。

a4

こちらのフレームのご依頼はプロバイクショップ様からのご依頼です。

Cerveloカーボンフレームをこの感じの仕様に施す予定です。

この指示書と少し内容変わりましたが、ほぼほぼこの雰囲気でペイントします。

先に挙げたフレームはどれもまだ完成してないのでブログに挙げるのを少しためらいましたが

完成したものばかりをアップし続けてもどうかなと思ったのでこんなブログにしてみました。

そして、ペイント内容をどれを見てもレベルが上がってきています。

とても嬉しい限りです。

そしてやはりこの位の作業内容になってきますと時間がとてもかかってきます。

少しこだわったペイントにしてみたいなと言う方は是非この寒い時期から3月くらいまでに

ご依頼頂けると助かります。

4月、5月に入ってしまうとお渡し予定が…

春は忙しくなります。間違いなく。

カスタムペイントお考えの方は頭の片隅にでも入れておいて下さい。

それでは宜しくお願い致します。