こんばんは。

この12月から来年の2月くらいにかけて東京サイクルデザイン専門学校の生徒さん達が

活発に動き出す時期なんですよ。

来年1月23日(土)24日(日)千代田区の科学技術館にて開催される「2016ハンドメイドバイシクル展」

やってきますね。

今回は東京サイクルデザイン専門学校のブースも出展予定なので、これに展示予定の生徒さん達が

ちょこちょこ打合せに来られています。

a1

本日、こちらのフレームも学校の生徒さんからご依頼頂きました。

ハンドメイドバイシクル展に出展予定のフレームだそうです。

すごい!

a2

勝手にブログに載っけてすみません。。

けど、ほんと素敵なフレームだったので。

こちらのフレームを製作した生徒さんは女性の方なんですよ!

そして東京サイクルデザイン専門学校の冬のもう一つの行事と言えばコレ。

1

あ間違った!

学校のHP見てたら隆太郎君の就職内定通知のお知らせがありました。

おめでとう!

話それましたが学校行事の卒業制作展が開催予定ですね。

まだアナウンスされていなかったので告知出来ませんでしたが、

生徒さん達が魂込めて製作した自転車がこの卒業制作展で見れますので

興味がある方は是非足を運んで見に来てくださいね。

ほんとにすごいんだから。。

2

上の画像のお2人も学校の生徒さん達です。

ペイント完成してお渡し時の写真ですが、少し緊張気味で初々しいですね。

ご依頼時は直接工房に持って来て頂いても構いませんのよろしくお願いします。

是非生徒さん達からのご依頼お待ちしておりまーす。

皆さん頑張って下さい!

それではまたー。