こんばんはー。

昨日こんなカスタムペイント出来上がりました。

q3

cook料理長のinstagramでもアップされていましたが、再度ブログでもご紹介します。

フレームはSurly Cross Checkです。

q4

イエロー部分がソリッドでブルーがメタリック入っています。

塗分けのやり方がとても斬新でいい感じ。

q5

シートステー、チェーンステーの塗分けもこんな感じに。

塗分けの幅が広がりますね。

ご参考までに。

q6

続いてこちらはAfinnity CyclesのTrack Frameをカスタムペイント。

q2

よーく見ると。

塗膜がクラックしています。

これがクラックペイント。

これ以外にも様様なカラーの組み合わせでクラックさせれますので、お好みで。

カスタムペイントが色々と注文頂いておりまして、出来上がり次第随時アップしていきますので、

楽しみにしていて下さいね。

カスタムペイントで綿密に打ち合わせをしたいお客様がいらっしゃえば、工房まで

お越し頂いて、ご相談させて下さい。

その他、遠方の方でペイントされたい方でも、メール、お電話でご対応させて頂きます。

つい先日も、わざわざ大阪からカスタムペイントの受注を頂きました。

実は大阪近辺はフレーム塗装のメッカですが、わざわざcookのペイントをお選び頂きました。

嬉しい限りです。

そんなこんなで、分からない事、初歩的な質問でも構わないので、

フレームペイントの事でご相談したいお客様がいればこちらまで↓ご連絡下さいませ。

Cook Paint Works

担当 畔見(アゼミ)

e-mail : hello@cookpaintworks.com

tel & fax : 03-6805-2350

それでは宜しくお願い致しまーす。