こんばんは。

本日は日本一の自転車の展示会サイクルモードに行ってきましたのでその模様を少しだけですが

ブログにアップしたいと思います。

まずはいつもお世話になっている東京サイクルデザイン専門学校様のブースから。

a11

今回も大きいブースで賑やかにやっています。

展示されている車両も基本的なロードバイクから運搬に特化したスペシャルな車両など

いつも自転車を色々な角度から見てそれを形にし

それに乗っちゃうこの学校の生徒さん達には本当に脱帽します。

a10

こちらは去年こちらの学校の卒業制作展でcookでペイントさせて頂いた車両も

展示していましたよ。

改めてみるとこのフレームもこのマジョーラなペイントもすごいわ。。

まだまだ楽しいバイク達はありましたが、今日はサイクルモード初日ですし

全部見せちゃうとつまらなくなってしまうので実際に足を運んで見に行って来て下さいね。

明日、明後日までですよ!

そして。

a5

ここ最近からお世話になっていますEquilibrium cycle works様も出展すると聞かされていましたので

ご挨拶に行ってきました。

a1

この展示車両はcookでペイントさせて頂いたフレームです。

a2

a3

a4

大人っぽい雰囲気でかっこいいですね。

a7

この車両もかっこいい。

特殊なパイプを使用しケーブル系は全てインターナルになっているフレームです。

どうりですっきりしています。

a8

少し近い色を使って塗り分けしてます。

a6

シートチューブ裏とフォーク裏側にはマットブラックでアクセント的なペイントに。

こういうとこオシャだなって思います。

a9

こちらのEquilibriumもお客様からのオーダーも随時承っているそうなので

オーダーフレームをお考えの方がいらっしゃいましたら

こちらのビルダーさんに相談してみてはいかがでしょうか。

本当に自転車の事をよく知っているビルダーさんです。

脱帽です。

こちらのバイク達もサイクルモードに足を運んで是非見て来て下さいね。

この展示会は明日、明後日までやっていまして明日はナイトレースも予定してるそうなので

こちらの観戦と応援宜しくお願い致します!

HPチェックワンツーお願いします。

それではまた。