こんばんは。

ハッピーハロウィンですね。

そんな本日はこちらのハンドメイドフレームのカスタムペイントが完成しましたので

ブログアップします。

まずは。

a5

Kinfolk BicycleのCxフレームです。

こちらは遠方のお客様からお任せペイントのご依頼を頂きました。

Enveステムとフォークそして、オリジナルFアウター受けも一緒にペイントです。

a4

ベースカラーはメタリックシャンパンゴールド。

結構ギラギラしていて、また太陽光で見るととても綺麗です。

a6

アクセントのラインやKinfolkのロゴも雰囲気ばっちりですね。

今年のCxシーズンもこれで走っちゃうらしいので、レース会場でお見かけしたらご声援の方を

よろしくお願いしますね!

そして。

a1

最近、精力的に製作しているEquilibrium cycle worksのフレームです。

一見シンプルなペイントですけど、何だか佇まいがすごいんです。

a2

エイジングと呼ばれる手法でラグ部分を風化させた雰囲気にしています。

これがとてもかっこいいんです。

そしてこのフレームが生で見れるチャンスがあって、

来週末に幕張で行われるサイクルモードにEquilibrium cycle works様が出展しまして

こちらのフレームが展示車両になる予定ですので、是非会場に足を運んで見て頂きたいです!

a3

パイプ部分は普通のメタリックシルバーですがこのラグがアクセントになっているので

とても玄人っぽい仕上がりになっています。

さすがです。

ただ色を多く使ったり、明るい色だけを使用するカスタムペイントは分かりやすくて

嫌いではありませんが、こういうさりげなくポイントポイントで何か工夫するペイントも

大変かっこいいと思いますので、是非ご相談下さい。

まだまだカスタムペイント完成予定ですので随時ブログやインスタグラムにアップしていきますので

チェックワンツー宜しくお願い致します。

それではまたー。