こんばんは。

Cookでお世話になっているビルダーさん達がサイクルモードやら関西CXやらNahbs出展するやらで

何か慌ただしい雰囲気になっています。

イコールCookも慌ただしい毎日を送らせて頂いておりますので

本当にありがとうございます。

そして今週は東京サイクルデザイン専門学校の文化祭もありますので。

是非遊びに来てください。

さて本日はお客様と打合せがあったのでブルーラグ上馬店へ行った時に

この間納車しましたバイクがピットインしてたので

バイク&カスタマーチェックをしたいと思います。1

Surly Disc truckerです。

かっこいいじゃんね。

実は今回フレームペイントはなし。

フレームは純正カラーなんですね。

Surlyの純正カラーは素敵な色が多いんですよー。 a3

そしてカラーサンプルはコレ。

ドクターペッパーカラーにズバで合わせてと言うご指示でした。

そして奇跡的にSurly純正カラーの濃いエンジがドクターペッパーの濃いエンジ部分と色味一緒だったので

フェンダーを少し明るめのエンジにする事で、ドクターペッパー号の完成となりました。

マッチペイントにしようとしたらブレッちゃたのではありませんよ。。

a4

そしてこちらのバイクオーナーのシロー君。

元メッセンジャーで12年前くらいに都内走ってた人には分かると思います。

変わっている人ですが(ポジティブに)自転車を素敵にカスタムしたり、もちろん乗ることを

とても楽しんでいるサイクリストの一人ではないでしょうか。

今日も仕事の休憩中にカスタムしに来るポジティブストレンジャーです。

横文字あっているかわかりませんけど。

a1

そして納車したばっかりなのに、フェンダーが思いっきり凹んでます。

そして本人が笑いながら「やっちゃったよー、ごめん」

って僕に謝ってきました。

ここでもポジティブでした。。

そして、こんなにフェンダー凹んでいるのに塗膜の欠けやヒビ割れがない所を

少しアピールしてお別れします。

それではまたー!