こんばんは。

自転車に乗るには快適な季節になりましたね。

そんな自転車日和な今日この頃ですが、本日はcookの近況報告とお知らせがあります。

最近ペイントのご依頼がとても増えてきました。

ありがとうございます!

a4

a10

特にフレームビルダー様からのご依頼が増えてきたのでとても嬉しいですね。

a1

単色の塗り替えのペイントも受注も溜まってきました。。

汗。。

a2

衣類系のサンプルが多いので調色大変です。。

がんばります。

a3

25Lasさんからは、こんなタイダイのペイントサンプル頼まれています。

料理長汗。。

a8

a11

バイクパーツペイントのご依頼も増えてきています。

上の画像2枚はThomsonステムとPDWのグリップエンドとアヘッドスペーサー。

a5

アルミのパーツは全てサンドブラストで下地処理しています。

この作業が終わると口の中と足の指の間にブラストの砂が入っています。

a7

中でもカスタムペイントのご依頼が続々と入ってきています。

とても細かい作業の連続です。

a9

遠方(九州)のお客様からもご依頼があります。

そして都内のプロバイクショップ様からもカーボンフレーム(超絶軽い)などの

カスタムペイントのご依頼も多いです。

メールやお電話でもお気軽にお問い合わせくださいね。

ウエルカムです。

っとまぁ最近はこんな状態で日々工房をまわしています。

この状況ですので、日々の作業に追われ続けていますが

その合間を縫って来週末の10月10日(土)11日(日)にいつもお世話になっている東京サイクルデザイン専門学校

で行われる学園祭「MUG」にCook Paint Worksが参加いたします。

この学校の学園祭、実はめっちゃ楽しいんですよー。

生徒さん達が製作したナイスバイクも安値で買えちゃったり。。

名立たる講師さんのバイクが見れちゃったりと。

遊びにきたら分かりますよ。

そんな生徒さん達にもペイント学割のプライスリストなども持っていく予定なので

こちらも楽しみにしていてくださいねー。

それでは10月も宜しくお願いします!