こんばんは。

本日は比較的やお安めなちょいカスタムペイントのご紹介。

まずは。

a1

こちらはリアバックのグラデーションペイントです。

a2

このグラデーションペイント料金は7,000円のアップチャージとなります。

比較的お安めな料金でちょっと変わった雰囲気にできます。

色の組み合わせは自由自在。

メタリックカラーのグラデーションとかも綺麗なんですよー。

そして今回、お客様から頂いたサンプルが素敵だったのでこちらもアップ。

a4

Vansスニーカーのこの2色の配色を使って。

a3

フォークの塗り分けとリアバックのグラデーションでお願いしますと言うご依頼内容でした。

指示書一部変更あります。

好きな色を2色使うだけでオリジナリティが出てきますよねー。

お手頃な料金のグラデーションペイントお勧めです!

グラデーションをかけるパイプ箇所もお好きな所をお選び下さい。

僕はシートチューブ上部からトップチューブ、シートチューブ、シートステーに

色が流れてくるグラデーションが好みです。

僕の好みなんて聞いてないか。。

続いて。

a5

こちらは単色のペイントですけど、ステムのマッチペイントです。

このコラムスペーサー一体型ステムはNitto UI-7ステムです。

このステムを一緒にマッチペイントするととてもかっこよくなってしまうのはココだけの話しだよ。。

ご覧の通りです。

しかもステムのペイント料金はなんと4,500円ぽっきり!

安っちー言い方しましたけど、フレームと同時オーダーで同色の場合に限りパーツペイント料金が半額となる

サービスをやっています。

通常ステム単品のペイント料金は9,000円なので、フレーム&パーツとの同時オーダーで

同色の場合はこのステムペイント料金が4,500円となるシステムです。

お安く自転車かっこよくなるカスタムの一つです。

そして、このUi-7のステムを使用してポジションに問題がある場合5mm、10mmのNittoスペーサー

一緒にペイントしておくと安心ですね。

逆にポジションを少し低くしたい場合、お隣のRew10worksでスペーサー分のカット

(ここはプロじゃないとカット出来ないです)も出来ますのでお問い合わせください。

ポジションは大事なので。

お問い合わせお待ちしておりまーす!