どーも。

僕です。

本日は吉祥寺にあります風魔プラス1様にリペイントのオーダーを頂いてまして

そのフレーム2本が完成しましたので、ブログにアップしまーす。

今回ご依頼頂いたリペイントフレームはこちら。

f3

Before

Trekのフルサスカーボンフレームです。

このフレームをネイビーメタリック(スバルインプレッサのStiモデルのカラー)と言うご指定でした。
f8

After

カーボンフレームなので丁重にデカールを剥がし、ペーパーで表面を綺麗に慣らしてから

ペイントです。

とても綺麗に仕上がりました。

それともう一本。

f1

Before

こちらはBianchiのビンテージのフレームです。

所々、錆、塗膜の欠けがありますので剥離再塗装のご依頼を頂きました。

フォークもメッキ加工がしてあり、錆も浮いていたので一度剥離してからのブラスト処理を

しました。

f2

こちらはまだ剥離前ですけど古い塗膜も波打っていまして、少しボコボコしてます。

新しく塗り直すカラーはこちら↓これがサンプルです。

f17

以前ステッカーが張ってあった場所で焼けていない所。

と言うご指定を頂きました。

それを。。

f4

After

デカールはお客様のお持込でクリアで閉じ込めています。

f5

鮮やかな色になりました。

f6

f7

こちらのフレームもとても綺麗に仕上がりましたよ。

そして早速納品に行ってきました。

f15

吉祥寺にある風魔プラス1様です。

この界隈では老舗の風魔さん。

f14

主にMTBメインですが、フルサスMTBからロード、小径車まで組み付けメンテナンス

もお得意の風魔さんです。

f9

今回納品したフレームと。

色々なパーツがあってとってもおもしろい。

f10

f18

f13

店内の写真を撮ってるとそこに。

f19

今日は鍵も忘れてしまったので、手榴弾ロック買っちゃいましたー。

ほぼ一目惚れです。

吉祥寺界隈でフレームペイントの事でお困りな方がいらっしゃえば、

是非、風魔さんへ足を運んでみて下さいね。

店長さんが色々アドバイスをくれると思いますので。

それとCook Paint Worksではショップ様用のペイント受注も可能でして、ショップ様価格もご用意しております

のでお気軽にご連絡下さいませ。

Cook Paint Works

担当 畔見

e-mail : hello@cookpaintworks.com

tel & fax : 03-6805-2350

それでは宜しくお願い致します。