こんばんは。

もう夏バテっぽいです。

そんな本日は東京の中心的存在のバイクショップW-baseさんから御依頼を頂いていました

ペイントフレームx2が完成しましたのでブログアップします。

ペイント前の画像はこちら。

a2

W-baseさんのオリジナルフレームです。

元々はホワイトカラーでした。

a1

そしてこちらのフレームは皆さんもご存知マルコさんの

ブルックリンマシンワークスのフレームです。

今回はこちらの2本をリペイントさせて頂きました。

まずは。

a4

a6

ガンメタリックとブラックのグラデーションです。

サンプルとなる画像を頂きまして忠実に再現しました。

比較的シンプルなペイントですけどこの雰囲気かっこいいですよ。

ファットなタイヤにこのフレームがばっちりな感じです。

そしてそして。

a5

a7

マルコさんのブルックリンです。

オレンジ濃い目少し明るめのご指示を頂きまして、ネオンカラーのオレンジで

ペイントしました。

やはりこの位の発色を出すにはネオンカラーでペイントします。

オリジナルな雰囲気満載の新品なフレームになってしまいましたね。笑

マルコさん曰くこのフレームでCXも走りますよーっと言われてたのでどこかのレース会場で

このネオンオレンジのバイクが見れるかもしれませんね!

泥だらけのブルックリンも絶対かっこいいに違いないな。

楽しみにしています!

そして本日納品へ。

a8

喜んで頂いて嬉しかったです!

ご依頼ありがとうございました。

そしてW-baseさんは今回よりペイントのご依頼がW-baseさんの店頭でも可能となりましたので

是非お付き合いのあるお客様やお近くのお客様はW-baseさんでペイントのご相談をお願い致します。

cookに直接ご依頼頂いてもW-baseさんでご依頼してもペイント料金は基本変わりませんので。

もちろんcookがお世話になっているショップさんでも料金は同じです。

是非ローカルバイクショップで。

それでは宜しくお願いしまーす。