こんばんは。

本日は大坂にありますプロショップBicycle Studio MOVEMENT様とCorner Bikes様よりご依頼を頂いて

いましたペイントが完成いたしましたのでブログアップします。

まずはMovement様からご依頼いただいていましたExtar protonのペイントから。

a1

このフレームはMovement様でオーダー出来るハンドメイドフレームですね。

本当にいつもいろんなバイクをかっこよく組んでいるのをブログ拝見しています。

ボルト類に力を入れている辺りも本物のバイクショップですね。笑

そして今回は単色オフホワイトカラーでロゴは塗分けでペイントしています。

こんなシンプルなペイントだけどそれでもCookを利用してくれています。

嬉しいですね。

なので大坂方面のショップさんビルダーさんからのお仕事は少し緊張すると共に

気合が入ります。

a2

ThomsonステムとEnveカーボンフォークのマッチペイントもさりげなく。

このさりげなさが素敵。

a3

堀さん、コンプリートしたら是非画像送ってくださいね!

そして、日本の若手フレームビルダーでグイグイ頭角を現してきた

Corner bikes様のペイントはこちら。

a4

今回2本のペイントのご依頼を頂きましたが、もう1本はまだ写真に収めていませんので

次回に回します。

こちらのフレームも単色メタリックグリーンです。

ロゴは塗分けでペイントしています。

安定のかっこよさ。

b1

Cornerロゴも素敵。

b2

フレームビルダーの寒川(ソウカワ)さんは僕より全然若くてイケメンでして、

自転車の知識もそうなんですがとてもセンスがあり、そして人当たりがよくお客さん一人一人

に親身になって話を聞いてくれる数少ない有望なフレームビルダーだと思います。

褒めすぎた。

でも本当の話。

僕の話なんかより彼のwebsiteをまずはチェックしてみて下さい。

気になってしまった方は直接お会いして来た方がいいと思います。

是非お見知りおき頂けたらと思います。

大坂方面にお住まいの方は是非チェックしてみて下さいね。

それではまたー。