こんばんは。

最近、個人のお客さまからも直接ご依頼頂いておりまして

ペイントの細かい指示等がある場合cook工房で打合せしてからの作業という流れも行っています。

そして工房に直接来られる皆さんがとても素敵方達なのでブログアップしちゃいます。

a1

こちらのお客様は今cannondaleのリペイントをご依頼頂いております。

イメージをしっかり持っていらして、色味の確認を念入りにしました。

N様、只今作業中ですのでもう少々お待ち下さいませ!

a2

そして、僕の先輩メッセンジャーRaykay氏

colnagoの新品バイクを買ってすぐ乗り付けてきて、「ペイントお願いします!」って

ご依頼頂きました。

今、写っているバイクは納車後のものです。

ほぼほぼお任せみたいな感じでご依頼頂きましたが、納車時にはとても喜んで頂けました。

今回はありがとうございました。

a3

そして、先日の火曜日にお越し頂いたナイスガイの西田さん。

原宿にあります某ショップのカリスマ店員さんで、大のコジハルのファンです。

しっーだよ。

この西田さんのRetrotecも以前Cookでペイントしました。

イケてるバイクを何台も持っていますが、今度はハンドメイドのロードバイクをオーダーすると言う事で

そのフレームのペイントの打ち合わせにお越し頂きました。

まずはフレームが楽しみですねー。

そしてリピーターの方も増えてきたのでとても嬉しいです。

a4

そして、本日打合せをしましたM様。

こちらの方も以前にペイントのご依頼を頂きました。

今回はお手持ちのKinfolkフレームリペイントのご依頼を頂きましたー。

ありがとうございます。

最近は仕事前に走っているMさんをインスタで見ていましたが、

今月に北海道で行われるRaphaのプレステージに出走する為だったのかと謎が少し解けました。笑

朝5時くらいに起きて走っているらしいです!

見習いたいと思います。。

こんな素敵な方達からご依頼頂けて本当に嬉しいですね。

ほとんどのペイント作業はお客様の顔を知らずに作業する事が大半ですけど

顔を合わせてからご依頼を頂けると、何だか安心してしまいます。

職人仕事とは言え、僕はオープンであり偏っていない人だと思っています。

何に対しても難しい人になりたくないし、逆に僕が知らない事は是非教えて頂きたいと思っている人間です。

特にプライドなんかも高くないですので。

気難しいおじさんペインターではないのでその辺はご安心下さい。笑

それではペイントのご依頼お待ちしておりまーす!