こんばんはー。

本日は大坂にありますイケテルプロバイクショップのMovement様から

ご依頼頂きましたペイントが完成しましたのでブログアップします。

ペイント前のフレームはこちら。

a1

新しいcannondaleのカーボンフレームです。

そして、完成がこちら。

a3

今回はcannondaleのデカールを頂きクリア下に閉じ込めています。

ペイントではありません。

a5

そのクリアで閉じ込めた後に何回も磨いて段差を極力なくして仕上げています。

最近、手首が痛くなってきました。笑

a4

a6

当時のcannondaleの雰囲気になりましたね。

このくらいの年代のcannondaleは今でもカッコイイと思います。

こちらのフォークはテーパードになっていますが。笑

そんな所も◎

最近、大阪方面のショップさんやビルダーさんから嬉しい事にペイントの御依頼を

頂ける様になりました。

大坂と言う街には名立たる自転車屋、自転車問屋が沢山あり日本のトップフレームビルダーも

工房を構えそれに昔から続いている歴史あるペイント屋さんも多く存在している、言わば自転車の聖地の大坂。

そこを飛び越えて私達の工房がありますここ東京までわざわざご依頼を頂ける事は私たちにとって

大変意味があることだと思っております。

そして、これからも気を引き締めて頑張っていきたいと思っておりますので

cook paint workを宜しくお願い致します。

ペイントの事で困った事がありましたらいつでもご相談下さいませ。

それではまたー。