こんばんは。

本日は岡安製作所の鉄ワンフレームのリペイントが完成致しましたので

ブログアップします。

以前のフレームはこちら。

o6

工房での打合せからほぼほぼお任せペイントの御依頼頂きました。

こちらのお客様のU様のベストショットも頂きました。笑

お茶目。

ペイント前のフレームはロウフィニッシュで錆も少し浮いていましたので、

部分的にサンドブラストで錆除去をしてからのペイント工程へ。

そして。

o4

いきなり完成に近い状態ですが、リペイント後ブルーラグ上馬店でパーツを新調して

組付け作業をお願いしています。

そしてペイントの方は金属調塗装、通称マッハシルバーでフレーム&フェンダーのマッチペイントです。

今回はハンドルとヘッドパーツのワンもペイントしました。

いつもは重たく見えがちなフェンダーが付いていてもこのシャープさがある感じは何なんだろう。

色のせいかな。

o5

無機質な雰囲気でとてもかっこいいバイクです。

僕、大変好みです。

o2

o3

トップチューブの岡安製作所ロゴが塗り分けで入っています。

o1

フロントビューな感じも何だか強そうだぞ。

これぞ質実剛健という言葉がとてもお似合いだと思います。

あんまり意味は分かっていませんが、打合せ時にこのキーワードを伝えられまして

果たしてイメージ通りだったのか今度聞いてみます。

でも相当イケてるバイクには違いないと思いますよ。

最近フェンダーペイント流行っていますが、もっと流行らせたいのでフレームを新しくペイントする際には

同時オーダーお待ちしておりますね。

素敵バイクになっちゃうこと間違いなしなので。

それとフレームと同時オーダーの場合、パーツのみのペイント料金が半額になると言う特典付き。

これぞ一石二鳥でございます。

イェイ。

それではまたー