こんばんは。

以前のブログでもご紹介しました、Colnagoのリペイントがコンプリートバイクとなって

完成しましたのでブログアップします。

まずはペイント前の画像から。

c1

新品のこの状態のバイクを買ってきて、すぐcookまで持ってきて頂き

そしてリペイントのご依頼でした。

新品のバイクを剥離再塗装してリペイントは史上初です。。

そして出来上がったペイントがこちら。

c3

ガンメタリックにメッキラグ残しでロゴはダウンチューブのみ。

とてもシンプルで大人っぽい雰囲気になりました。

そしてコンプリートバイクがこちら。

c1

オーセンティックな雰囲気で、ハンドルバーは街乗りNo 1の呼び声高いNitto RB001ブルホーンバーを

装着して、レバーはDia Compeのギドネットレバーとの鉄板セットだ。

c3

c2

今回のパーツ選びと組付けなどはブルーラグ上馬店にご協力頂きました。

いつもありがとー。

今現在お乗りのバイクをペイントしたいけど、どうしたらいいのか分からない方や

ぺイント後にパーツをアップグレードしたい方などは一度ブルーラグ上馬店に自転車を持って来て頂けると

上馬店でペイントの細かい打合せも出来ますし(cookペインターが上馬店まで向かいます)またその場でパーツのご相談も

承れますますので、あっちこっち行かなくても済みますよー。

その場で完結します。

幡ヶ谷店でももちろんお持ち込み大歓迎です。

ただペイントの打ち合わせが必要な時は上馬店かcook工房での打合せとなってしまいます。

ぜひあなたのご要望お聞かせ下さいませ。

ワクワクするような楽しいバイクを作っちゃいましょうよ。

それでは宜しくお願い致しまーす。