こんばんは。

本日はラック&フェンダーのペイントをご依頼を頂いてたものが完成しましたのでブログアップします。

アルミのフェンダーでは右に出るもはないメイドイン葛飾区の本所工研のフェンダーとフロムカリフォーニャの

これまたハンドメイドラックでは右に出るものはいないPass&Stowのフロントラックが今回ご依頼頂いたパーツです。

ペイント前はこちら。

a7

元々のフェンダーはアルミのポリッシュでラックはグレーっぽい塗装になっています。

そして完成。

まずはラックから。

a1

cook十八番のマッハシルバーでペイントしました。

これもバイクの雰囲気に合わせて少し光沢感がある感じでフィニッシュ。

これがかっこいいんだよな。

こっそりバイクと合わせてみましたが、反則レベルでした。

かっこいいに決まってるじゃないか。。

そしてフェンダー。

a5

センターのパープルカラーの幅はコレに付けるバイクのヘッドチューブ幅となっています。

このパープルはフレームカラーと同色なのでフェンダー取り付けて上目から見たときには

フェンダーのパープルの幅とヘッドチューブ幅が同じなのですっきり綺麗に見えます。

a3

フェンダーサイドのホワイトのラインもこのフレーム胴抜きカラーと一緒にしています。

ちなみにフレームは海外のハンドメイドフレームで、フレームペイントも海外でペイントしています。

a8

そして今回フェンダーの光沢感を消し梨地仕上げにしてみました。

梨地とは少し違うけど艶消し的な雰囲気です。

よく見るとうっすらヤスリ目も見えてこれまたかっこいいんです。

もはや水をしのぐ為だけのパーツではないですね。

フェンダーでもこんな塗り分けなども出来ますのでご相談下さい。

まだこのバイクは完成していませんので、全貌はブルーラグ上馬店のブログで

登場すると思いますので、乞うご期待。

それではまたー。