こんばんはー。

まだまだ寒い日が続いておりますねが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

春はもうちょい先ですけど、そんなに遠くはありませんね。

春になったらまた色々なサイクルイベントも開催されるでしょう。

そんなサイクルイベントで活躍しそうなのは、

これから新しく活動する、このバイクラック屋さん。

またの名を。

cycle cloak http://cycle-cloak.com/

サイクルイベントでのバイクスタンドを無料で提供(自転車をラックにかける方ね)

してくれます。

イベントに行った際、これで駐輪場所に困る事がなくなりますね。

しかも安心してイベントに参加出来ますし。

そのスタンドにはBluelug/Cook Paint Worksからも協賛しています。

協賛するとこんな感じにやらせてもらえます。

c1

この写真はついこの間行われました、シクロクロス東京にて。

Bluelugお馴染みの六角ハートをCook料理長にペイントして頂いて、

c2

あの六角ハートの裏にも実はCook Paint Worksのオリジナルペイントがしてあります。
c3

いい感じでしょー。

ちなみにこれは最終形ではありません。。

完成した画像は撮り忘れましたので、次回に都内で行われるサイクルイベントに来て頂けたら、

このラックも見れますし、その際には皆様の大事なバイクをこちらのラックにかけて下さいね。

そして、ご自慢のバイクをこのラックに掛けた時には記念撮影をして頂いて、Instagram上などで

bluelugとcookpaintworksにハッシュタグを付けてアップして頂けたら、これを見た僕らから、

ナイスコメントを帰しちゃうかもなので、是非このラックがいっぱいになるくらい使ってくださいね。

それではCycle Cloakを宜しくお願いしまーす!

それではー