こんばんは。

本日はお隣Rew10Worksの分割フレームがコンプリートバイクになって戻ってきまして

すんごくかっこ良かったのでブログアップします。

b3

ペイントはcook paint worksでパーツアッセンブルはブルーラグ上馬。

共同作業の結晶の証がこんな素敵バイクとなって戻ってきました。

お隣で最初見た時は溶接前の鉄パイプだったのに。。

それがこんな風になるとすごいなって思ってしまいます。

なんでもそうですがストーリーがあるとグッと引き込まれますね。

そういうのもカスタムバイクの醍醐味なんでしょう。

b1

気になる仕様ですが、これまたすごいんだわさ。

Ritchey Brakeawey式の分割フレームで、ベルトドライブ、シマノアルフィーネ内装ハブをロードレバーで

変速させちゃう変態仕様。

たまらんでしょー。

この見た目と裏腹に内容てんこ盛りで夢いっぱいのバイクとなっています。

パッと見がシングルのバイクにしか見えないけど。。

b2

スムーズに内装変速してベルトだから音が静かでこれまた漕ぎ出しスムーズ&パンツの裾がクリーンで、

走れば勝手に強力ライトが付いて夜も安心、最後はフレーム2分割にして遠い異国の地まで

運べるんだぞこのバイクは!

こちらのオーナー様には頭が下がりました。。

Nさん素晴らしいです。

こんな素敵なカスタムバイク共にこれから豊かなバイクライフが待っているに違いないですね。

ペイントとあまり関係が無かったですが、こんなバイク紹介してみましたー。

それではまた。