こんばんは。

台風が近づいて来ているそうですね。

そろそろ大崎、カブネ方面へ向かわないと。明日に期待。。

そんな嵐の前の静けさ漂う本日ですが、最近フレームペイント意外にバイクパーツのペイントオーダー

が多数入ってきましたのでブログアップします。

本日の釜。

b2

ステム、剥離再塗装フレームx2、フェンダーx2、ハンドル、ヘッドパーツ(ワン)がペイント予定の物です。

バイクパーツがすごい増えてきましたよ。

こだわり派の方が増えてきたんだな~。

b1

こちらはRew10Worksのフレームでして、ブルーラグ上馬店で本日納車予定のバイクです。

ペイントはcook paint worksでフレームと日東製のラックをマッチペイントで仕上げています。

完成車になるとグッとかっこよくなってしまうのはなぜなんだろうか。

さりげないマッチペイントがとても効いていますね。

かっこよすぎでしょ。

b3

そして高級カーボン繊維のパーツももちろんペイントしています。

最近はカーボンフレーム、カーボンフォークのご依頼が多いです。

特にこの泣く子も黙るENVEフォークのペイントが人気です。

b4

ENVEロゴもお好きな色でペイント出来ますし、もちろんフォーク本体も

何色にでもペイントできますのでお手持ちのフレームカラーに合わせてみるのも◎

こんな細かいパーツのペイントですが出来上がって完成車にして見た時に、うっすら感動を

覚えるくらいの衝撃が走っちゃうと思いますので、そこんとこよろしくです!

まずはご相談をー。