今日はRew10Worksに遊びに来ていました内閣こと、ないかっ君

が半年ぐらい前にRew10でオーダーして、それをCookでペイントしたロードバイクが完成したと言

う事で見せに来てくれました。

どやっ。

e1

ちょいドヤっていますが、とてもご満悦なご様子です。

これかっこいいよー。

何か右上には、しがなそうな背後霊も出てきました。

e4

bluelugでパーツをアッセンブルしたそうで、Rolf PrimaのVigor αホイールを

履かせて、コンポーネントもShimano 6800 New Ultegraをチョイス。

なかなかいいじゃないかくー。

タイヤもClement\Strada lgg 25cのおnewなモデルを履いて。

e3

Rew10の真鍮ヘッドバッジとこの透き通るようなカラーがなんとも綺麗で、

ヘッドバッジとこのカラーの相性は抜群にいいですね。

実はこのカラーなんですが。。

e6

鉄の下地が透ける様なペイントでして、よく見るとハンガーのパイプ集合部分のロウが

少し色濃くなっていますが、これはロウによる色の変化です。

このカラーは透けますのでね。

遠目から見ますと、とても艶があり綺麗なペイントで、

僕らがカラーロウと言う名前を付けているペイントです。

料理長と工房で念入りに打ち合わせをして、サンプルにネイビーの皮のバックを持ってきて

そのサンプルを見ながらこのカラーを決めていました。

カラーロウは色の透け具合や色の濃さなどもご指定頂けますので、

このペイントを気になる方がいっらしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。

とてもナイスバイクに仕上がりましたね!

今度一緒に走りに行きましょーよ。

ではでは。