こんばんは。

ここ最近のcook paint works人気カラーのご紹介。

色の選択は本当に人それぞれだけど、誰が見てもかっこいい色なんてそうそうありませんよ。

なかなかないですよね、そんなのは。

だけどこの色は違います。

b5

金属調塗装、通称マッハシルバー。

これは特殊塗料を使って塗装しています。

上のフレームは少し明るめの金属調塗装というご指示でしたので、ノーマルの金属調塗装よりかは

少し明る目になっています。

b4

このフレームはノーマルなトーンの金属調塗装です。

またロゴが入ったりするとかっこいいんですわ。

なんだろうこの雰囲気は。

b2

そして今週納品分にも金属調塗装が入っています。。

正直自分のフレームもこのカラーでペイントしてみたいなって思っています。

またこの金属調塗装をマットカラーで仕上げてみるのもとてもおもしろいと思います。

よりチタン風になるかと。

金属調塗装のアップチャージはフレーム&フォークで15,000円となります。

例えばお手持ちのフレーム(中古)をこのペイントにする場合は

フレーム&フォークの剥離再塗装40,000円+金属調塗装15,000円=55,000円(税抜き)となります。

ロゴ等も複製できますので併せてご相談下さいませ。

そして明日はこんな素敵ワークショップが開催されるらしいですよー。

b1

スーパー職人のBored内藤さんがブルーラグ上馬店で実演販売するとかしないとか!?

僕も少しだけ作業抜けさせて勉強しに行く予定です。。

なかなかこういう職人さんの実技を見ることが大変希少ですので皆様も是非お時間あればご来店下さいね。

それでは宜しくお願い致しまーす。