こんばんは。

だいぶ雨の日が続いています。

昔、デリバリーをしていた頃コットンバーテープを巻いていた時がありまして

こんな雨の日に一日そのバイクに乗った翌日はそのバーテープから異臭(半乾き臭)がしていました。

その匂いは手にもバーテープを剥がしたハンドルにも付いてしまうんです。

酷使したバーテープあるあるです。

汚い話はさて置き、本日はバイクパーツのペイントが最近増えてきているので少しご紹介。

f7

今、ペイントのご依頼頂いていますパーツ類です。

フロントラックにフェンダーそしてハンドルとヘッドパーツのワンなどもあります。

全てペイント出来ます。

自転車フレームをペイントするというのも、まだまだスタンダードではありませんが中にはこういう自転車パーツを

ペイントするというバイクギークの方達も段々と増えて来ています。

そして、これをフレームとマッチペイントにする方もいらっしゃいますし、全然違う色にする方もいます。

そこは十人十色。お好きな色で塗っちゃいましょう。

いくつか例を挙げると。

f1

マッチペイントのフェンダー。

なんだこれ素敵すぎだろ。

f3

このファットバイクのリムなんてペイントしたら倍目立ちますね。

こんなん普通に売ってないし。

f8

こちらのハンドルはフォークとの色合わせで。

f6

このラックもフレームカラーとマッチペイント。

んーいいですね(私物)笑

の様にバイクパーツもペイントしてみたらずいぶんとイメージが変わると思います。

なんだこれっていうくらいの素敵バイクになってしまう恐れがあるので、自転車の奥深い世界に

入ってしまったらちょっとまずいなって方はこの手のペイントはご遠慮下さいませ。

自転車が友達、恋人以上と言う方は是非ご相談お待ちしております。

それではー。