こんばんは。

もう桜が散り始めているので桜ってなんだか切ないですね。。

そんなおセンチな気分の今日この頃ですが、さて本日は塗り分けのペイントフレームが

何本か完成しましたのでブログアップしまーす。

b2

このフレームは東京サイクルデザイン専門学校の生徒さんご依頼のフレームです。

今回はシート&チェーンステーを塗り分けのペイントご依頼です。

しかもブルーがグロス仕上げでグレーがマット仕上げとなっています。

こういうのいいですよねー。

b1

本日完成したこちらのSurly Cross Checkフレームも胴抜きのシート&チェーンステーの塗り分けです。

胴抜き部分にSurlyロゴが入ると思います。

ロゴが入るとまた素敵な雰囲気になりますよねー。

surly

お客様から頂いた指示書の方もしっかり考えてくださいましたので、そこはほぼ忠実に再現させて頂きました。

胴抜きの幅やラインの太さを少しだけいい塩梅に変更させてもらいましたがイメージはこの指示書通りに。

b9

それとこの間のcoo展示会に出しましたこのFairweather Cxも塗り分けのカスタムペイントで。

かっこいいバイクですな。

塗り分け部分の切り替えしなどは色々なやり方があるので是非ご相談下さい。

単純に2色好きな色を用いての塗り分けも素敵だと思いますし、好きな色を3色4色使う高度な塗り分けなども

絶対楽しいと思いますよ。

その辺も併せてご相談頂けたらと思いまーす。

それではまた。