こんばんはー。

昨日も今日も電車通勤の僕です。

明日から自転車通勤します。

フェンダーは必須ですね。

今日の作業の事を書きますよ。

Bluelugの店頭完成車用Fairweatherのフレームをペイントしました。

が、何か物足りないと思いNitto x Fairweatherステムをお隣のRew10Worksで工作して頂きまして。。

s3

相談しに行き、作業をお願いして15分ぐらいして戻ると出来てた。

さすがだね。。

そしてそこからブラスト処理して、サフェイサーまで吹いた所です。

s4

Fairweather CXのカンチブレーキに装着予定なのでアウター受けはいらなくなります。

見た目もシンプルになるでしょう。

後こちらのステムも。。

S1

Fairweather x Nittoスレッドステムもブラスト処理してペイントまでいきました。

スレッドステムのペイントってなんだかかっこいいですよね。

フレームもペイント済みですが、後はお店に納品して若手メカニックが組むのを待つだけ。

近日中にはBluelug店頭でご覧になれますので、どういう感じのバイクになるのか気になる方が

いらっしゃいましたら是非店頭で見てくださいね。

昨日も今日も長靴大活躍です!

それではまたー