こんばんはー。

雪やみましたね。

今朝は雪がじゃんじゃん降っていたのでさすがに電車通勤しましたが、

案の定、満員中の満員電車で電車通勤も楽では無いなと思った今日この頃です。

そんな本日はフレームのカスタムからペイントのご依頼頂きましたのでご紹介します。

まだペイントは完成しておりませんがその途中経過を。

a1

surly steam rollerとvivaloの生粋な競輪フレームです。

まずは剥離をしてからお隣のrew10worksでブレーキケーブルダボを取り付けて頂きました。

a2

こんな競輪フレームにケーブルダボが付いたら前後ブレーキ共に付けられてカッコイイですよね。

競輪フレームはラグドのフレームなので単色でペイントしても様になるんだよなー。

a3

それと競輪フレームにはこちらのブリッジにブレーキ用の穴が空いていない為

ここも溶接をしてもらいました。

これで挟みこみなブレーキ台座も不要ですね。

リアもすっきりします。

そして。。

a4

ダウンチューブにはボトルケージダボも取り付けたぞ!

これで遠出でもする気ですな。

やりおるな。

これかプライマー吹いてペイント作業を進めていきますね。

こんな競輪フレーム皆様もおうちの中で眠らせてはいませんか?

少しだけの工夫とまたこいつに乗ってあげたいと言う気持ち(あとちょいちょいのおこずかい)があれば

毎日使える最高の道具となって週に何回は自転車通勤してみても気持ちがいいものです。

そしたら満員電車が乗れなくなるかもしれませんね。

カスタムぜひご相談下さーい。