こんばんはー

最近はフレームのペイント以外にも、こういうパーツのペイントの

オーダーも入っておりますよ。

a5

そう。

リムです。

このリムのペイントを上手に使って

独特な世界観を醸し出しているビルダーさんがいます。

場所はちょっと忘れちゃったけど、アメリカは東海岸のボストン付近?

に工房を構えているAlternative Needs Transportation略して ANT BIKE

この方の作る自転車の雰囲気はとてもクラシックなんですが、なんだか今っぽい感じ

もあり、大変好みなのでちょっとだけ画像をお借りしてご紹介します。

a2

こちらはTruss frameと言うANTの代表的なフレームです。

クラシックですが、こういう感じのバイクかわいいですよねー

このリムの赤ペイントもとても好きです。

こういう雰囲気のバイクでリムがポリッシュって言うのはよく見かけますが、

そこはANTおじさん、流石のセンスです。

a3

このバイクもとても素敵。

正直よくあるコミューターバイクですけど、カラーリングがグッときます。

こちらもリムのペイントがとても良い。

こんなバイクを女子が幡ヶ谷付近で乗っていたら、事件ですよ。

a4

このバイクはフレームとリムを同色にしていますね。

これもかわいいバイクです。

やはりリムのペイントが効いていますね。

最近はディスクブレーキの自転車も増えてきていますので、リムのペイントは

カスタムバイクを作るうえでは重要な所かもしれませんね。

リムをペイントするだけでこんな表情に変わりますよ。

料金は1本7500円(全塗り) 2本13000円(全塗り)

CNCブレーキ面有りのリムはマスキング代でプラス1500円頂いています。

共に税別です。

是非ご相談下さいね!

ではまたー