こんばんはー。

最近、東京サイクルデザイン専門学校様ネタが多いですけど本日も。

来る2月の17日(火)18日(水)19日(木)行われる学校行事の卒業制作展に出展するフレームのカスタムペイントの

ご依頼が殺到しているのだから、大目に見てくださいまし。

そして本日はこちらのペイントが完成しましたよ。

じゃん。

a1

フレームすごっ。

こちらも生徒さんの製作したフレームで卒業制作展に出展予定の物です。

ペイントは比較的シンプルな単色のロゴ入り。

でも、なんてったって造形が凄すぎる。

この卒業制作展では自転車の世界を飛び越えた(ギリギリ自転車)アーティスティックな物や

このバイク乗ったらどんな感じに走るんだろう的な物だったり、ほんとに個性的な自転車達が

見れる数少ないイベントだと思います。

フレームだけ見るとただただすごいなーっと思ってしまいますが、生徒さんに聞くと「これ普通に乗りますよー」

なんて言ってこられるあたりが自転車愛が感じちゃいます。

この卒業制作展では一般のお客様もご入場出来ますのでぜひ若き自転車人の魂の結晶をご覧になってみてはいかがでしょうか。

多分飛ばされます。

良い意味で。

僕はめちゃくちゃ楽しみにしておりますよ。

そして、昨日も駆け込みで。。

a2

前回もご依頼頂いた学校の生徒さんの石井君がまた何かすごいの持ってきましたー。

卒業制作展用ペイントはまだまだ続きますので、楽しみにしていて下さいね。

それではー