こんばんはー。

本日はのリペイントはAll Cityのspace horse のフレームを単色にリペイントしましたー。

a2

ソリッド単色のマット仕上げです。

ステムとアウター受けにバッシュガードをマッチペイントでのご依頼でした。

どんだけマッチやねん。

と、さんまさんがペインターだったら突っこまれているでしょう。

そんな事ないね。

正直これコンプリートしたら相当かっこいいと思いますよ。

どういう風に組むのかもちょっと楽しみにしています。

a1

やっぱりステムのマッチペイントは自分も好みですね。

ただでさえ野暮ったくなりがちなハンドル周りですので、こういうクイルステム風な日東UI-7のアヘッドステムなどをフレームカラーと

マッチペイントすると横から見た時がとても綺麗になるので、僕も大変気にっております。

この様なフレームとステムのマッチペイントの場合、通常ステムのみのペイント料金が8,000円となりますが

フレームと同時オーダーの場合ステム料金が半額となります。

なのでステムのマッチペイント料金が4,000円(税抜き)となります。

これはサービスプライス!

それ以外の小物パーツ(フェンダー、リム、ハンドルなどなど)も同様にフレームと同時オーダーのみ

半額となりますので、よーく自転車の構想を練ってご依頼くださいませ。

また自転車の事や塗装の事、料金などで分からない事ありましたらお気軽にご相談くださいね。

cook paint works  畔見(アゼミ)
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではまたー