こんばんは。

僕です。

とうとう冬本番ですね。

風邪には注意ですので、おうち帰ったら手洗いうがいは忘れずに。

本日はフレームカスタムのご依頼がありましたのでブログアップします。

以前にもこの内容のブログ書きましたがもう一度お知らせしたいと思います。

c3

フレームはトラックフレームです。

リアブレーキはブリッジにブレーキ用の穴があいていましたので、今回はトップチューブにアウターケーブルダボの取り付けのご依頼でした。

それをお隣のRew10さんにお願いをしまして。

はい完成です。

これでアウターケーブルがすっきりしますよねー。

ナイスな加工です。

そして。

c1

こちらはsurlyの1×1フレームです。

こちらの加工はセンタースタンド台座の取り付けでした。

なるほど、1×1フレームをエブリデイバイクへとカスタムする気ですね。

もう使っている方はご存知だと思いますがこの台座に取り付けるセンタースタンドは

とても便利なものなんです。

この台座がなくてもスタンドを取り付けられるフレームもありますが基本現物あわせが吉。

やはり台座があるほうがスタンドをビシッとトルクをかけて取り付けが出来る為、荷物を積んで重たくなった

車体もしっかり止めておく事ができますね。

今のご自分のライフスタイルに合わせて自転車をカスタムする事ができれば自転車生活がもっと楽しくなると思います。

ほんとにちょっとした事でとても便利になったりもしますのでね。

その辺もお考えのうえリペイント前にご相談下さい。

Rew10加工賃表もお知らせしときますのでご確認よろしくお願いしまーす!

それではー