こんばんは。

22日と23日に行われた秋ヶ瀬の森バイクロア4に出展してきましたので

そのレポートをブログアップしますね。

a1

両日共に晴天に恵まれて日中は半袖でも過ごせました。

バイクロアも今年で4回目で年々パワーアップしてまして子供から大人まで本当に楽しく過ごせる心地よい雰囲気の

自転車イベントになっていますよねー。

a3

今回はCook Paint Worksとしてこのイベントの為に何台か新しくカスタムペイントした物を

持って行きました。

まずはこのRew10 CxバイクはBluelugジャージがモチーフのカスタムペイント。

ラグも塗りわけしていて細かいギミックがあります。

a4

ダウンチューブにはREW10ロゴを。

a5

シートチューブには「軍曹」ロゴです。

これはパールカラーでペイントしていますので太陽の光で文字が綺麗に写ります。

実物見るとものすごく綺麗なペイントです。

そして。

a2

今、子供達に大人気のランバイクのカスタムペイントです。

a6

このバイクはStriderのランバイクです。

料理長のフルカスタムバイクです。

突っ込みどころいっぱいありすぎて省略しますが、こんなカスタムペイントもできます。

お隣はHAROのランバイクです。

これはRitchey往年カラーにしてみました。

最近ランバイクの問い合わせが多く、これからカスタムペイントの受注もしていきますので

手始めにこんな感じにペイントしてみました。

ランバイクのペイント基本料金はソリッド単色で剥離再塗装料金8,500円(税抜き)になりまして

同じくソリッド単色の上塗り塗装料金は6,000円(税抜き)となります。

またカスタムペイントの料金はご相談後にお見積もりを出していますので、

お問い合わせください。

カスタムペイントランバイク作りましょう!

ね、お父さん。

そして、Cookのブースに以前ペイントして頂いたお客様達がそのバイクに乗ってわざわざ見せに来てくれましたよー。

うれしいですねーこういうのは。

a8

この星条旗フォークのCondor Cxフレームもかっこいいー。

やっぱバイクになってしまうと雰囲気でますよね。

a7

こちらのフレームはお客様が自作で製作したフレームです。

特殊なラグを使用しているフレームで作りが凝っているんですよねー。

こちらのバイクも何度見ても素敵でした。

かっこいい!

お次に。

a9

Corner Bikesのビルダー寒川さんが製作するフレームもペイントさせて頂きました。

間に合ってよかったです。。

a10

組み方やペイントの雰囲気もかっこいいんですよねーこのバイク。

さすがの一言なバイクに仕上がっています。

自分が製作したバイクに乗るなんて究極ですよね。ほんとに。

今回はご依頼ありがとうございました!

a12

そしてこのバイクが登場。

バイク全体写真撮るの忘れたー。

プリンスRew10 Cx泥ペイントバイクも現れまして、

ご覧の通り会場のピッチと同色となっています。笑

カモフラージュ最高!

こちらもナイスバイク!

a11

こちらのフレームの単色リペイントもCookがペイントさせて頂きましたー。

昭和風な画像ですけどこれまたナイスバイクだな。

25LAS CXチームの方で今回のレースで2位になったそうです!(カテゴリーは忘れてしまいました)

中々2位になんかなれませんからね。

すごい!

まだまだ色々な画像がありますが、この辺にしときます。

バイクロアのレポートブログになっていませんが、こんな感じで以前ご依頼頂いた

お客様達がCookブースにわざわざ来てくれた事が嬉しかったですよ。

a13

こんな方達もいっぱいいたのでどこかのブログで番外編でも書こうかなーっと。

バイクロアスタッフさん達は本当にお疲れ様でした。

また来年よろしくでーす!

それではー。