前回も納品ブログでしたけど、今回も納品ブログ行っちゃいます。

前回は東東京にある老舗ショップBARENさんに納品しに行きましたけど、

今回の納品先は西東京は日野にあります、こちらも自転車ツウでは知っている方も

大変多くMTB、FAT  BIKE系などなど全般を扱っています西東京老舗のショップ

PIT  TSURUOKAさんに納品に行きました。

今回納品したのはこちらのSALSA MUKLUK

p7

,今回のご依頼は上塗り塗装でデカール類を全て消したいと言うご依頼でした。

これも絶妙なミリタリー系マットカラーです。

FAT BIKEにとても似合うカラーだと思います。

p8

サルサマークの中の色は元々のカラーを残すと言う作戦です。

それがめっちゃ良い感じに仕上がりました。

こちらはPIT TSURUOKAさんです。

p1

こちらも以前cookで塗った鶴岡さんのフレームもしっかり組まれていました。

かっこいい。

p2

やはりピットにもFAT BIKEが。

こちらから店内に入ります。

p3

いきなり所狭しとsurly,mtb,29er,fatなどなどたくさんのバイク達が並んでおります。

p4

天井に吊られているレアフレームも色々あります。

p5

サドルもこんなに置いてあります。

しかも面白い物たくさんある。。

p6

最後にMAXXISコーナー!

どうだー!

この感じを見たらお分かりの様に山系の老舗ショップさんです。

こちらのお店の店長さんもバイクのみならずペイントの事にも、

大変お詳しい方なので是非お近くの方は足を運んでみてください。

フレームペイントの受注もお受けしていますよ。

pit tsuruoka→http://pittsuruoka.web.fc2.com/

一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

MTB系の人には大変楽しい空間となっています。

はい。

それではまたー。